1. トップページ
  2. ご利用方法
  3. 返品交換について
会員の方
※電話・インターネット・FAXで一度でもお買い上げのある方
はじめての方
※サイカの商品をはじめてお買い上げいただける方
ご利用方法
ご注文について送料について商品のお届けについてお支払いについて継続購入について返品交換についてご利用環境について

商品不良での返品・交換について

商品が到着した時点で、商品の破損・汚損に気付かれた場合は直ちに、配達された配送会社にご連絡いただくか、
輸送中の破損以外の不良品に気付かれた場合は直ちに、メールもしくは下記にお電話願います。早急に返品・交換いたします。
なお、返送の送料は弊社で負担させていただきますので、宅配便にて料金着払いでご返送ください。
返送方法等詳しくは下記までお問い合わせください。

お客様都合の返品の流れ

商品お受け取り前の返品

商品発送後、お受け取り前にお客様都合で返品を希望する場合は、配達員の方に「受取辞退」とお伝えいただくと同時に、
下記にお電話ください。

商品お受け取り後の返品

商品の返品は、お届け日より10日以内とさせていただきます。商品の返品の前に下記にお電話下さい。
返品商品は、ラベルや袋など、できる限りお届けした状態でご返送ください。
※なお、お受取辞退、ご不在(発送日より6日間は宅配便会社でお預かりいたします)、返品等、お客様都合により商品が
戻ってきた場合の返送料は、お客様のご負担でお願いいたします。
料金着払いにて返送された場合には、後日ご請求させていただきます。
次の場合の返品・交換はできません。

●一度ご使用になられた商品(ご使用後、不良品とわかった場合は除きます)
●開封後の商品
●パッケージ(袋・ケース)のない商品
●商品到着後11日以上経過した商品
●お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
●日本国外からの返品・交換

【受付時間】 9:30 〜 18:00 (土曜・日曜・祝祭日・年末年始は除く)

0800-800-1991(通話料無料)